ペット同伴テントの利用規約変更につきまして

ペット同伴テントの利用規約変更につきまして



平素よりSTAGEX高島をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度STAGEX高島では、「宿泊ペット同伴テント」において利用規約を変更致します。
2022年7月1日(金)ご宿泊より、下記変更を適用させていただきますので予めご確認くださいませ。



~ワンちゃん同伴ご宿泊のお客様へ~
STAGEX高島 愛犬同伴宿泊規約

愛犬同伴でのご利用・ご宿泊につきましては下記の条件にて承っております。
全てのお客様に気持ちよくお過ごし頂く為に下記の規約をご一読いただき、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

① 宿泊できるワンちゃんは、1年以内に狂犬病および予防接種(5種類以上の混合ワクチン)を受けている室内犬に限ります。
② ワンちゃんは1サイトにつき、最大2匹まで、24㎏以下までとさせていただきます。
③ 迷子を防止するために犬鑑札などお持ちください。
④ 発情期及び生理中・妊娠中のワンちゃんのご宿泊はご遠慮ください。
⑤ 人や他のワンちゃんに噛み癖などのある攻撃的な性格のワンちゃんのご宿泊はご遠慮下さい。
⑥ ワンちゃんが無駄吠えやマウンティングなどの行動を起こした場合、速やかに制止してください。
⑦ 敷地内(屋外)でのワンちゃんの排泄は、飼い主が責任を持って処理をして頂き、敷地内の燃える用ゴミ箱に捨ててください。
⑧ 敷地内では必ずリードを着用し、出会い頭等の事故や他のお客様への迷惑・危害をおよぼさないようお気をつけください。(※リードは必ずご持参ください)
⑨ ご旅行開始前にノミ、ダニの駆虫をお済ませください。
⑩ リード、ワンちゃん用ご飯、食器、トイレトレー、シート、寝具、ケージ(またはクレート)は普段使い慣れたものをご持参ください。
※当施設でもケージはご用意しておりますが、他のワンちゃんと共有して使用しているため、普段使いなれたものをご持参いただくことをお勧めします。
⑪ 客室内へ入るときにはワンちゃんの手足をきれいに拭いてください。
⑫ 客室内で過ごされる際は、ワンちゃんは必ずケージ(またはクレート、キャリー)に入れて下さい。
ベッドの上、布団の中にはワンちゃんを入れないで下さい。
⑬ 外出時には安全のため必ずワンちゃんを同伴し、ペット同伴テント内には残さないで下さい。
⑭ 客室内においてトリミングやブラッシングはご遠慮ください。
⑮ 建物、家具、什器、備品、植栽に損害を与えないよう十分に留意し、破損並びに損傷した場合は、損害費用を負担していただく場合がございます。予めご了承ください。
⑯ ペット同伴テント以外のグランピング施設(センターハウス内、グランピングキャビン・グランピングテントエリア内)は、ワンちゃんの同伴はご遠慮いただいております。
⑰ チェックイン・チェックアウトの際は、代表者様のみフロントにて手続きを行ってください。
お申し込みの内容に虚偽があった場合や、ご滞在中にご宿泊者及び同伴の愛犬が本規約に違反し、著しく他のお客様に迷惑や危険、事故を引き起こした場合は、ご宿泊をお断りする場合がございますので予めご了承ください。

同伴ペットの受入れには最善を尽くしますが、万一、不可抗力による怪我、逃走、死亡事故等が発生いたしましても当施設は責任を負いかねます。また、同伴の愛犬に起因するご宿泊者間、同伴愛犬同士のトラブルにつきましても同様に、責任を負いかねますので予めご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました