FAQs

FAQs
よくある質問

宿泊・宿泊予約について (20)

申し訳ございません。お車は駐車場に止めて頂き、お部屋までは徒歩にて移動になります。

はい。大丈夫です。ご郵送の際、品名欄にご宿泊日、予約代表者様のお名前をご記入頂き、ご郵送下さいますようお願い申し上げます。

はい。ご到着されたお客様から順番にチェックイン手続きをさせていただきます。
先にお手続きさせていただきますが、お部屋のある宿泊エリアは15時から入場可能とささせていただいております。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

19時までとさせて頂いていますが、18時を過ぎるようでしたら一度当館にご連絡いただけると幸いです。

大変恐れ入りますが、まとめてお支払い頂きますようお願い申し上げます。

お支払いはチェックイン時です。
現金払いまたはクレジットカード(VISA、JCB、ID、WAON、楽天Edy)にてお支払い頂けます。

申し訳ございません。お食事の持込みは、原則禁止とさせていただいております。
ただし、小さなお子様でキッズコースが召し上がれない場合は、お持込みください。

はい。夕食のコース料理は人数分のオーダーをお願いしております。
ただし、小さなお子様でキッズコースが召し上がれない場合は、お持込みいただくか、大人の方の料理をシェアして頂いて構いません。また、連泊の場合で2泊目以降についてはオーダーいただかなくても構いません。ご予約時にご相談ください。

10名様まででしたらどちらかのデッキにてお食事を一緒にとって頂くことは可能です。
10名様以上ですと別会場をご案内させて頂く場合がございますので事前にご相談ください。

はい、変更可能でございます。
夕食準備の都合上、5日前までにご連絡ください。

宿泊のご予約は3ヶ月前から受付可能です。

荒天が予想される場合で、当施設が利用不可と判断した場合は、ご予約のお客様にご連絡をさせていただきます。
お客様の安全を第一に考えておりますので、利用不可と判断した場合はご理解のほどお願いいたします。
また、その場合はキャンセル料などはかかりません。

はい。
ご予約人数によって、必要な場合は事前にご用意いたします。
なお、エキストラベットのご利用は無料です。

はい。
ご宿泊のお客様は、最寄り「新旭」駅までご送迎にお伺いします。
ご予約が必要ですので3日前までにお申し付けください。
また、その際に送迎人数、最寄り駅到着時間をお知らせいただけると幸いです。

小学生以上のお子様は定員に含めます。未就学児は含みません。

ペット同伴宿泊テントをご用意しております。
その他のキャビン、テントではペット同伴のご宿泊はお断りしております。
ただし、身体障害者補助犬の同伴は可能です。事前にご連絡ください。

当日の予約状況により、ご希望に添えない場合がございます。
事前にご相談ください。

チェックイン :15:00~
チェックアウト:~11:00
となっております。

現地にてお支払いをお願いいたします。現金・クレジットカードがご利用いただけます。

ご宿泊日・ご利用日から起算して下記の通りキャンセル料を申し受けます。 
 ◇ご宿泊日・ご利用日の11日前まで・・・キャンセル料はかかりません
 ◇ご宿泊日・ご利用日の10日前〜5日前まで・・・ご予約料金の10%
 ◇ご宿泊日・ご利用日の4日前〜3日前まで・・・ご予約料金の20%
 ◇ご宿泊日・ご利用日の2日前     ・・・ご予約料金の50%
 ◇ご宿泊日・ご利用日の前日     ・・・ご予約料金の80%
 ◇ご宿泊・ご利用日当日・・・ご予約料金の100%
 ◇キャンセルのご連絡がなく不泊または利用なし・・・ご予約料金の100%
※団体様のご予約キャンセルにつきましては別途お問合せください。

Load More

タイトルとURLをコピーしました