ご予約

News

6月17日、BBQエリアが究極に“ととのえる”場所にリニューアルオープン!5月23日予約受付開始。

2022.05.13

BBQ

6月17日リニューアルオープン!
5月23日予約受付開始。

いつもSTAGEX 高島をお引き立ていただき、誠にありがとうございます。

さて、このたび当施設は6月17日(金)より、リニューアルオープンいたします。
「カラダとココロをととのえる日帰りBBQグランピング」をコンセプトとし、お客様に新たな価値をお届けできる施設として、ToTonoe Glampung(トトノエ グランピング)に生まれ変わりました。

注目は本格的なフィンランド式サウナ。皆様にご利用いただけるパブリックサウナと、薪割りから火起こしまで、自分好みのサウナ空間にできる2タイプの貸切サウナを完備。STAGEX高島が有する広大な自然の中で、非日常の“トトノエ”体験を!

さらにToTonoe Glampungでは、BBQもリニューアル。京都の名店「祇園 さゝ木」佐々木浩氏監修のもと、“発酵”をテーマにただ美味しいだけじゃない、身体も喜ぶトトノエBBQをご用意!
さぁ今年の夏は、心身ととのう、ここだけの特別な体験を。

リニューアルオープンができましたのも、ひとえに皆様方のお引き立てと一同感謝申し上げております。
全スタッフ総力をあげてお客様のご要望にお応えできる体制を整えると共に、さらに皆様から愛される店舗づくりに邁進していく所存です。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。