Activity

Activity
〜 アクティビティ 〜

滞在中お楽しみいただけるように施設内外で楽しめる様々なアクティビティをご用意しております。

レンタサイクル

予約不要 フロントにて貸出

STAGEX高島では、びわ湖をはじめとする周辺の景色を楽しんでいただくため、自転車の貸し出しを行っております。

詳しくはこちら(レンタサイクル詳細ページ)


外遊び・中遊びグッズ

無料 予約不要 宿泊・BBQ利用の方 フロントにて貸出

人気カードゲームやボードゲーム、バドミントン、ボールなど滞在中ご利用いただけます。


神通硝子製作所監修クラフトガラス

有料予約不要宿泊オプション 

センターハウス内にて、世界でひとつだけの箸置きやペンダントが作成できます。
※価格は2023年12月時点のものです


水辺に浮かぶフローティングサウナ

有料 要予約 宿泊オプション

最高のロケーションでトトノエ体験ができます。

◆時間 16:00~20:00 の間でご利用自由
◆定員 10名程度
◆料金 お一人様 (平日)3,000円 / (土日祝)4,000円

サウナの特徴
◆ストーブ(iki製サウナストーブ)
電気ストーブのため温度を一定に保つことができ、適温でサウナをお楽しみいただけるため初心者の方でも気軽に安心してお楽しみいただけます。
◆セルフロウリュウ
ここでは自分の好きなタイミングで、温度を調整しながら楽しむことが可能です。季節のアロマ水でセルフロウリュウをお楽しみいただけます。
◆水風呂
サウナ浴から水風呂への流れはサウナーにとって至福のひととき。冷えた水中に身体をひたして、極上のトトノエ体験を。

【注意事項】
◆水着・サンダル等ご用意の上ご利用ください
◆サウナ内での飲食は禁止です
◆小学生以下のお子様はご利用できません


SUP体験

施設外有料 要予約 宿泊オプション 10月末まで

抜群の透明度を誇る「マキノサニービーチ」にてSUP体験ができます。

宿泊オプションより注意事項を確認の上申込ください。


果樹狩り体験

施設外有料 予約可・当日可 宿泊オプション 9月末まで

関西で行ってみたいスポットNO.1 新・日本の街路樹百景「メタセコイア並木」のすぐそばの果樹園にて果樹狩り体験がお楽しみいただけます。
https://pic-land.com/

宿泊オプションより注意事項を確認の上申込ください。
フロントにて当日券も販売しております。

TOPICS
滋賀 [関西/琵琶湖] STAGEX高島【公式】
タイトルとURLをコピーしました